忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像編集ソフト(無料)のものをインストールしてるんだけど、
どうも使いこなせてない・・・

GIMP2

難しい。

どうも使い方がよくわかんなくて
思うようにいかない。

イロイロやってみるしかないね。

拍手

PR


写真撮ってないわけでもないけど。
アップできるものはなくて。

写真を撮るためにどこかに出かけることもなくて。

撮りたい相手はいるし、
撮ってはいるけど、まだまだだったりするし。

色々考えるより、
撮りたい!
っていう気持ちが大事かなぁとも思う。

週末、また写真も撮りに出かけます。
まっすぐな瞳がいっぱいです。




考えすぎないことが、今の課題かしら。

拍手

イチデジ買ってから
約8ヶ月??

スランプ?!

これっ!っていうのがないです。

これからの季節、もっとなくなりそう。
雪降るし。
室内苦手だし。

これは、新しいレンズ購入の時期??
でもなぁ。

宝くじ、当たったら考えようかなぁ。

拍手

誰かの写真を見ると、
自分は何を撮りたいんだろう。。。
とか、
考える。

でも、難しいこと考えても仕方ないんだろうなぁとも
思う。

先日、中古のチェキ購入。
初期に出たもの。
早速撮ってみたけど、
はて??
って感じ。

撮ってるものが、異様にズームされていたり
ぼけてみたり。

でも、それはそれでおもしろい気がしました。

どんなのが撮れるんだろう。。。





四葉じゃないとこがね^^;

拍手

ブログのテンプレートって
なんでこんなに
悩むんだろう。

たいしたことじゃない気もしつつ
真剣に悩んでる。

自分で色々出来たらいいけど
そこまではできないし。

色々悩んでみよ~っと。

拍手

しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by