忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パパって人は、
こういう顔するんだなぁ~
って思いました。

奥さまと、お子さまと、わんこと。

幸せなんだなぁ~って
思いました。

わんこだけじゃなく、
そこにいる「ひと」にも
今度から注目してみようと思いました。

拍手

PR
親父の背中
子供達は親父の背中を見て色々と感じるのです。
この写真は背中ではなく
顔ですが、親父のすべてという意味で「背中」
なのです。
それにしても、この親父
かっこいいなぁー
テツ 2007-12-09 (Sun) 22:28 Edit
いやん
やめてよ、
照れるじゃないのさ。
なんかいい人っぽいじゃないのさw

かっこいい親父とはね、
ラル家のパパを言うんだよ。
tamaken 2007-12-09 (Sun) 22:31 Edit
テツさん
確かに。
父親の背中を見て、
この家の子たち、大きくなってるんでしょうね。
このパパさんを支えてる、
ママさんが私はステキだなぁと思ってます。
パパもステキだけど(笑)
seijin 2007-12-09 (Sun) 23:30 Edit
tamakenさん
酔っ払ったいい人?!
今度、撮影料いただこうかしら(笑)
それとも、モデル料払わないとダメかしら。

毎回、色々ありがとうございます。
感謝してます☆
seijin 2007-12-09 (Sun) 23:33 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by