忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





青って、
存在感あるようで
でも、透明感もあるっていうか。
(親ばかですが・・・^^;)

これ、保護フィルター?はずして
撮ってみました。
でも。
違いがよくわからない。
やっぱり違うんだろうか。

拍手

PR

逆光のなか。
撮ってるときはあんまりわかんなかったけど、
PCで見たら
消えてしまいそうな雰囲気に
感じました。

不思議。

拍手




少ない毛が、
なびいてますっ!!

青も岑もそうだけど
後姿って、何かいい。
なにがって言われても困るけど
何かいい。

前からのときとは違う
何かがある気がして。

拍手







トイカメラ風以外にも
ソフトフォーカスとかもあって
それが何なのか
あんまりわかってないけど
とりあえずやってみる。

意外と良い感じになったりして。

今までは光沢紙にプリントアウトしてたけど
厚紙っぽいのとかにすると
また雰囲気変わって
おもしろい♪

はまったね、私・・・

またPCの前にいる時間が長くなる。。。
岑、退屈。。。

拍手




小さいころ。






今。

トイカメラ風って
いいなぁ。
トイカメラが欲しくなる。。。

拍手

しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by