忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夕方の空。

昨日は、昼前まで寝て
起きたあと洗濯して、また寝て。。。

夕方、アパートの敷地内になる小さくランに
青と岑を放して遊んでたときの空。

先日、電気屋さんで
D80を手に取り
これあったらなぁ~~~
って思いました。

ちなみにこれは携帯画像。

D80、あったらいいなぁと思うけど、
カメラじゃないのかしら。。。
って気もやっぱりしつつ。

でも、あったらいいなぁ。
って思ってしまいます^^;

拍手

PR
無題
相変わらず優しいいい写真たちですな!

週末いつもの場所で遊びましょう~
茶ぱ 2007-09-25 (Tue) 23:12 Edit
無題
D80は茶々丸父ちゃんが持ってるぜ。
tamaken 2007-09-26 (Wed) 21:35 Edit
茶ぱさん。
優しい写真・・・
ステキな響きです。
ありがとうございます。
今週末は、岑さん遊べそうですっ!!
seijin 2007-09-26 (Wed) 22:09 Edit
tamakenさん。
いやぁ~~~。
なんだかんだ言いつつ
欲しいんですよ。
欲しいのは山々。
でもね~。
使いこなせるとも思えなくて。
負けそうなんです、カメラに。
今もだけど。。。(笑)
seijin 2007-09-26 (Wed) 22:11 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by