忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちの父は
建築関係の仕事。

私が小さいときは
よくこれを使って
現場の図面を
色々何かやってました。

私には未知の世界であり、
そして、このスケールは絶対触れないものでした。

雑貨屋さんで見つけたとき
泣きそうになりました。
懐かしくて。

父は、私が大学生のとき
一生懸命勉強をして、建築の1級の資格を取ってました。
(結構難しいらしいです)

私が小さかったころは、
とても恐かった父も
今では角もとれて、丸くなってます。

このスケールを見つけたとき
昔の父と、
そして今の父の変化と
遠く離れていることと
色んなことが頭のなかでぐるぐると。

大切にしたいと思いました。

拍手

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by