忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、写真展見てきました。

その写真展で、小学生の写真が展示してありました。

大人の写真のタイトルとか説明のコメントは、
英語だったり、詩的なものだったり。
でも、子どもたちは。。。
日本語で、しかもわかりやすい。
「キレイだったから。」
とか、
「かっこよかったから。」
とか。
「偶然、目の前にいたから。」
とか。



最近、
何が撮りたいんだろう、私・・・
とか考えていました。

でも、小学生の写真とそのコメントとか見てて

自分の大好きなものを、感じたままに撮ればいいのかな

って思いました。

色々見ると、
あーいう風に撮れたら…
とか
これは何か違う…
とか
思ってましたけど、
関係ないんでしょうね。

好きな写真はあったとしても、
同じように撮る必要ないんですよね。

子どもとわんこは、
ほんとに色々なことを気づかせてくれます。

拍手

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by