忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の嬉しかったこと。




昨日で28歳になった私。

うちの家庭は、誕生日とかそういうときに
何かするっていう習慣がありません。
当然、だんなと何かっていうのはありませんでした。

なので、とっても嬉しかったです。




プレゼントもいただきました。
これ以外にも色々と。
やっぱり嬉しいものです。



余談ですが、
今日帰ってきて
だんなと話していてびっくりしたのが
昨日、プレゼントを買ってきてたってことが発覚したこと。
そのプレゼントが
「梅干し」
だったこと。

たしかに、私の大好物ではあるけど
誕生日にそれを選ぶとこが
だんならしくて。

色々な人に支えられているんだなぁ
って思いました。
感謝です。


写真メインのブログなんですが。
まっ、いっか。

拍手

PR
無題
結局、もとのテンプレですね(笑)

お誕生日おめでとぉ~ございます。
やっぱり私もおこぼれいただきに出かければよかったかしら(笑)
でも、今日は疲れてて出かける気にはならなかったもんなぁ。。。
ししまる母 2007-04-07 (Sat) 22:55 Edit
しし母さんへ。
ありがと~です。
28ですよ。
あと2年で三十路。

結局、これがしっくりくる気がして。
でも、またちょこちょこ変えますね、きっと。
seijin 2007-04-07 (Sat) 23:26 Edit
ぶはははは
誕生日プレゼントに「梅干し」はすごいなぁ~(笑)
サンダルさん、ナイスセンス!
好みがわかってるからなせる業だわ~。
ぶはははは~☆
メガネゆきちゃん 2007-04-08 (Sun) 01:44 Edit
メガネゆきちゃんへ。
好みがわかっているというか、なんというか。
それしかないの??
他にもあるでしょ??
って言いたい気持ちもあったけど。
でも、何かって思った気持ちは
嬉しかったかも。
seijin 2007-04-08 (Sun) 11:30 Edit
無題
いいねぇ〜。「梅干し」とは気持ちが入ってる!うん!!
来年は梅干し飯だな。
MOBBY D 2007-04-08 (Sun) 15:47 Edit
MOBBY Dさんへ。
早速米2合食べました。
あはは~。
seijin 2007-04-08 (Sun) 22:08 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
昼間。 | HOME |
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by