忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







*シグマのレンズだと、ある程度暗くてもシャッタースピードあり。
*ぼけ感はシグマのほうが好き。
*全体をある程度はっきり撮りたいときは、18-55㎜のほうがいいのかも

岑を撮るとまた違うんだけど、同じポーズで撮れないので
比較しにくくてやめました。

微妙な違いと言えば、微妙かも。

拍手

4年前に帰省したとき。
2004.3月


2004.8月

8月のときは、花火を見るためだけに帰省した。

もう1年半くらい帰ってないなぁ。

昔の写真を久々に見た。

半年くらい前??に買った雑誌を再度読んでみた。

忘れてたことを、思いだした気がする。

明日からの毎日が、ちょっと変われるかも。

拍手









同じ日の空。
500*500にトリミング。

真四角って難しいのかも。

それにしても青い空。

拍手

しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by