忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も天気が良かった。
天気のいい日は、外に出たくなります。
インドアでしたが、犬との生活で
外に出ることが多くなりました。

拍手



何気なくこれまでの写真を見てて
これにしよう
って選んだ写真は、
前回の記事と同じ日のものでした。

意識したわけではなく。

やっぱりいいと思うものには
何かあるのかも。。。
と、思いました。

拍手



写真を撮るようになってから、
それまでより、空をみることが増えました。

同じ空はなくて。
でも、いつも同じようでもあって。

空を見たときの、自分の気持ちが
そらいろを決めているのかも。。。
と、この写真を見ながら考えてました。

もしかしたら、
こうだったらいいかも…っていう気持ちで空を見たら
そう見えるのかも、
とも思いました。

明日は晴れてほしいなと思いました。

拍手



ただのお茶なのに。
ステキに撮れた(気がする)。

誰かに、
「腕じゃないよ。レンズだよ。」
と言われたことを思いました。

そうかもしれない。

そう思った。
あとは感性かしら。

拍手

しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by