忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sei

わかりません。。。

とりあえずこっちを使ってみようとは思いますが、

以前のブログはそのままリンクできるようにしてます。

あまりにも使い方わかんなかったら、

以前のに戻る可能性も!!

いやぁ~。

それにしても、新しいものは興味はあるけど、なかなかね~。

この年齢になってくると~・・・

なんて言ってたら、怒られそう。

とりあえず、試行錯誤してみます☆

それにしても、なぜ画像が曇ってく感じなんだろう~。

クリックしたら、普通なのに。

よくわからない。。。

テンプレート、明日にでもまた変更しようかしら。

日々、何かが変更してそうな~~~^^;

拍手

PR
無題
大変そうですね~写真本当に曇ってますね
クリックしてみたら普通不思議ですね???
私も詳しくないからお引越しなんて無理そうです
(^_^;)
dafuママ 2006-10-17 (Tue) 00:03 Edit
お引っ越しおめでとう御座います!!
おはようございます。
お引っ越し作業お疲れ様です。
早速お邪魔させて頂きました。
お引っ越しってホント大変そうですね。
ぼちぼち頑張って下さいね。
kaoru 2006-10-17 (Tue) 08:38 Edit
無題
なんか曇ってる感じはするね。
それはそれでいい雰囲気です。
ユキママ 2006-10-17 (Tue) 18:30 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by