忍者ブログ
青と岑と私の何でもない日常を~~~。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人間の男の子で、
あたしの子どもだったら。
多分彼女できたら、
本気で落ち込むと思う。

と、思いました。
あぁ。
やっぱり親バカだわ、私。

拍手

PR
無題
そだね・・・
彼女は考えたことないけど
一緒に手をつないでお買い物に行って、オヤツねだられる・・・という場面を妄想したりします(←バカ、笑)
ししまるは、坊ちゃん刈り、開襟シャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、短パン、ハイソックス、革靴・・・
昭和のお坊ちゃんです(←大バカ、笑)

青ならどうだろうね?
ししまる母 2007-10-14 (Sun) 01:17 Edit
しし母さん。
ししくんとお買い物。。。
想像しただけで、楽しそう♪
(軽くヤバイですよね>o<)
青はねぇ。
細身のちょっと無口な、
勉強のできるお兄ちゃん。
スポーツも軽くこなして。
でも、陽気でスポーツ万能な弟、
岑がうらやましくて。
そんなことを考えてる自分が、
本当にヤバイ気がしてきます。
でも、楽しいんだよね。
こういう妄想。
seijin 2007-10-15 (Mon) 23:15 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
しょうかい
HN:
seijin
HP:
性別:
女性
趣味:
seiとjinとカメラ
自己紹介:
“いいなぁ~”
って思うものを残していきたい。
最近の日記
新しいコメント
[12/16 seijin]
[12/13 kana]
[12/09 seijin]
[12/09 seijin]
[12/09 tamaken]
カウンター
リンク
フリーエリア
記事の検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by